デジタル機器用・手提げ袋・2点

知らない内にデジタル機器ってふえますね。
スマホ、デジカメ、電子書籍リーダー、携帯キーボード、タブレット、電子辞書、それらの充電器など
使いこなしていないのに増えていきます。
そう言えば、スマホの到来で電子辞書はとんと使わなくなりましたね。
f0161708_22214390.jpg

それで今回はそれらの機器を入れる袋を作ることにしました。
落としたりぶつけたりしても大丈夫なように厚手の綿を挟み込みました。

ちょっと綿入れが厚すぎたみたいで、着ぶくれでぶよぶよ~スッキリしませんね~
縦・横20センチ前後の小さな手提げです。
バックの中に入れる袋です。
使った布は総て正絹です。
f0161708_22273720.jpg





          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]
by ubayuri | 2017-03-31 22:31 | 手作り色々 | Comments(0)