人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね~

毎日があっと言う間に過ぎていきます。
つい先日、新年を迎えたと思うのに、もう4月です。
春ですね~_f0161708_22370752.png
テレビでは毎日 桜の便りを報じています。
我が家では娘のマドンナも山人氏も既に花見に参加です。
うばゆりだけは引きこもり状態でチクチクやっているのです。
こんなに毎日、同じようなことをやっているのに全く飽きません。
今やっているものが半分くらいできると、もう次は何を作ろうかと考えます。

満開の桜だけは見るつもりで、毎日外を歩き回っている山人氏から情報を集めています。
後3~4日後が見頃のようです。

しかし、日本は平和ですね。こんな事で良いのかしら?
もっと考えることがあるのじゃないかしら?
難民や国会のニュースを見た時はそう思います。



          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

by ubayuri | 2017-04-03 22:41 | 花・植物・庭 | Comments(0)