勇気を出して、ホップ・ステップ・ジャンプ!

今年も展示会が近づいて来ました。

自宅で恐る恐る初めたのがつい先日のようです。
自己流で手芸を長年やっていましたが、作品が溜まったので人生最後・1回だけと思ってやったのです。
それが続いて、今年で4回目です。
f0161708_22412330.png
人様に見て頂き、あわよくば買って戴き~、と思えば手抜きも出来ません。
展示するのも2~3点というわけにもいきません。

コレに合わせて一生懸命針仕事です。
展示会をやり始めてからは、作る数も真剣度もグーンとアップしました。
ホップ・ステップ・ジャンプ!と別次元に飛び出した感じです。

ささやかな数ですが、案内状も発送しました。
さて どんな会になるかしら?
楽しみのような~、、少し怖いような~心境です。

--------
うばゆり布遊び展 (自宅にて)
  4月20日(木)~24日(月)  10:00~16:00






          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]
by ubayuri | 2017-04-11 22:45 | 手作り色々 | Comments(0)