人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布ネックレス

洋服が出来上がると、チョット布で遊びます。
ブローチやネックレスもどきを考えるのです。
アレコレ、布をひねくり回しているのは 子どもの粘土遊びやどろんこ遊びと同じです。
ほとんど形にならないで終わってしまうのですが、それでも面白くて気分転換に遊ぶのです。
布ネックレス_f0161708_23173828.jpg
今日はどうにか形になりました。
縮緬をバイヤスに切って紐を作り、
ビーズを挟みながら形を整えたら、こんな風になりました。
マドンナに「どう?」と見せたら
「いいけど~、S字フックみたい」と、
ウーン、確かにS字フックをぶら下げているみたいだわ。




          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

by ubayuri | 2017-04-14 23:18 | 手作り色々 | Comments(0)