中休みでホッ~

今日は展示会の中間日です。
お客様も一段落して、ホッと一息つくことが出きました。

お茶のみがてら旧交を温め、本当に楽しい日になりました。
展示会をやらなければ、会うことも無いかも知れません。
コレに合わせて、年1回お出かけ下さるのです。有り難いことです。

70代半ばにもなると、皆1病は持っていて でも元気にやっているのです。
いつ、コレが最後になるかも知れない~の思いです。
喉の縮緬皺を見せ合い 笑い飛ばしてやりました。
1人、鏡で見るときは落ち込みますが、皆で見せ合えば笑いの種です。
f0161708_21441931.jpg
壁に掛かっている品は全部売約済みです。
ハンガーかけもガラガラに空いて来ました。

明日、明後日、どんな出会いがあるかしら?




          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]
by ubayuri | 2017-04-22 21:54 | 手作り色々 | Comments(0)