思い出のてんこ盛り~

展示会4日目です。
この辺りになるとお喋り目的でのお客様が多くなります。
品数が少ないので、うばゆりにとっても具合が良いことです。
それに、、、実はコレが最大の楽しみなのです。

昔、職場が同じだった友人達が来てくれました。
30年くらい以前の思い出を、昨日の如く思い出して喋りまくりました。
今だから話せる驚きの新事実も白日にさらして大いに盛り上がりました。
f0161708_22323828.png
そこへお一人 見かけない方が訪問です。
お名前を聞いても最初はピンときませんでしたが~
なんと40年以上前に家族ぐるみでお付き合いをしていた方でした。
本当に親しくして戴き、お互いの家を行ったり来たりし、スキーもご一緒したり、ご実家まで押しかけたり、、、
話している内に、芋づる式に次々思い出がよみがえります。
共通の知人から展示会のことを聞いて尋ねて下さったのことでした。有り難いことです。

年と共に友人は減っていきますが、こんな思いもかけぬ事が起こるのです。
これも展示会のお陰です。

今、パソコンに向かいつつも昔のことが浮かびます。
今日は思い出天こ盛りの日になりました。





          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]
by ubayuri | 2017-04-23 22:34 | 手作り色々 | Comments(0)