老人性知恵熱?

今頃はあずさの中で、ラ~ラ~ラ~・ウキウキ のはずだったのに。
展示会後どうも塩梅が悪いと思っていたら、一昨日の夜からついにダウン。
頭痛と吐き気、喉痛、頬痛、目まいがどっと襲ってきました。
あんまり塩梅が悪いので病院に行くことも出来ず、ウンウン唸って寝ていました。
f0161708_15544751.png
乗車券も座席指定券も購入済み、旅支度も整っていたのにくやしい~
けれどどうにも致し方有りません。

うばゆりは何かに熱中してやり過ぎると、時々こういう症状が出るのです。
体が弱ったので単に風邪を引いてしまったのかも分かりませんが、自称【老人性知恵熱】と思っています。
大体が最初に肩こり、歯痛それから喉、頬と痛くなり顔がむくみ 最後が頭痛と嘔吐なのです。
休養を3~4日とれば大体の場合治まるのです。

ということで、辰野行きは諦めました。
こうしてパソコンに向かえるだけ良くなってきたのです。
すごく雑な絵ですが、病気によるものとご勘弁下さい。

明日には起き上がって、花の世話が出来ると思います。 





         -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]
Commented by mame-623 at 2017-04-29 11:33
展示会のご様子をいっしょに楽しんで
見せていただたのですが
展示会って思っている以上に
疲れが出るのかもしれませんね。
どうぞ早く良くなられますように
お大事になさって下さい。
Commented by ubayuri at 2017-04-30 22:33
有り難うございます。
自宅でチョコッとやるだけなのに、情けないことです。
まめさんは外で年2回もされるのでしょう。すごいわ~
いつか覗きに行きたいと思っています。