人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅でひとり~もいいね

娘のマドンナは海外旅行~
山人氏は田舎で登山と畑~
自宅でひとり~もいいね_f0161708_22290050.png
寝込んだうばゆりは一人 自宅でうだうだしています。
頃は春、空は快晴、気分も回復  
狭い庭も百花繚乱
掃除も食事の支度も全部おやすみで、夕食はコンビニ弁当で済まし~ 言うこと無しの連休になりました。

そう言えば、3日程寝込んだ間はすっかりマドンナの世話になりました。
介護の練習とでも思ったのか、優しい言葉の連発です。
喉が痛いと言えば、のど飴を5袋も買って来るし
食欲がないというとプリンやゼリー、ゴマ豆腐、卵豆腐など喉ごしの良い物をドカンと買って来るし
今も冷蔵庫の中はそれらが占拠しています。

多分 病人を置いての海外旅行は気がとがめたのかも知れませんが、兎も角有り難いことです。

今日は庭で草取りと移植を2時間近くやりました。
治りが早くて良かったわ~




          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------