有ればあるほど欲しくなる~

ボタンやビーズや紐類などの整理が終わりました。
今までごちゃ混ぜに放り込んでいたのが、随分とスッキリしました。
これなら探しやすくなり、仕事の効率も上がることでしょう。
f0161708_21133608.jpg
だけどね~ 仲間分けしたことで足りない物も見えてきました。
まだまだ欲しいのです。
早速、ネットサーフィンをして探しています。
f0161708_21140150.jpg
これだけあって、何が不足?と自分でも呆れます。
だけど、有ればあるほど更に欲しくなるのよね。
無ければ不足も気が付かないのに、本当に人間は欲深です。ってうばゆりだけが欲深なのかしら?

お金持ちがお金に執着するのも同じでしょう。
うばゆりはボタンやビーズで良かったわ。
こんな安い物で二カニカ喜んでいるなんて可愛いもんだわ!
いい年して不気味~何て言わないで下さいませ。




          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]
by ubayuri | 2017-05-07 21:19 | 手作り色々 | Comments(0)