今日も庭仕事

今日も一日、庭仕事で終わりました。
持ってきた花はほぼ植え終わりました。
後は、クレマチス3株とバラが3株です。
よほど植える場所を考えないと後々大変なことになります。

日当たりと風通しがよく、支柱等が作れるだけの空間があり、周りの花と相性が良い所〜となると、もう空いていません。
仕方がないので既にある花を強制移動させて〜
この続きは明日です。
f0161708_21133285.jpg
コチラに来る前に、小さなアイロンを買いました。
パッチワークやアップリケをする時に役立ちそうです。普通のアイロンに比べると、とても軽いので仕事が楽になりそうです。ちょっと縫い代を割るとか、アップリケの形に折り曲げるとか、気軽に出来そうで使うのが楽しみなんです。
だけど、田舎では庭仕事に専念し、手芸は全くしません。
神奈川に帰るまでアイロンの使い初めはお預けです。

お詫びーーーコメントの返信が何故かスマホから出来ません。頂いてもナシの礫で申し訳ありませんが、楽しみに読んでおります。

[PR]