手芸会 -2-

今日は2回目の手芸会です。
いそいそと全員9時半に集合。

血を見る争いもなく、各自好みの布を選びました。
そして直ぐに、チクチクのスタートです。

鹿の毛並みを表すステッチ、
ラインを生かしたバイヤス布の貼り付け、
花を強調するラインステッチ、
色柄を生かした布パッチ、
息を詰めるほど真剣な表情で針を進めます。
f0161708_23162803.jpg
出来上がった作品です。
まだ、持ち手の所が未完成ですが個性的な作品になりました。

予定時間を何時間オーバーしたか 分からない程の没頭ぶりです。
幾つになっても、熱中できるのって楽しいね~






          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]
by ubayuri | 2017-06-08 23:21 | 手作り色々 | Comments(0)