頑張らない!

今日は涼しくて一息付けましたが、何故かやる気が起きません。

やる気が起きない時はのんべりだらり~と過ごします。
手芸もパソコンのお絵かきも中途半端です。
f0161708_23044748.png
先日、炎天下で草取りをしたら頭がくらくらして目が回り、息苦しくなってきました。
慌てて家の中に入り事なきを得たのです。
無理は行けませんね!

頑張ったところでいいことなんか何もありません。
元気で機嫌良く毎日暮らすことが、世のため・人のため そして自分のため。
何よりも子孝行になるのです。

分かっていても 適度に力を抜くことが出来ないうばゆりです。
やる気が起きると時間を忘れてがむしゃらに猛進してしまうのです。






          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]