布で遊んで~ちょっとのんびり

小さな布きれをつないで遊んでいます。
7センチ四方の布に布や糸やビーズを縫い付けて ハイ出来上がり!
これなら、ミシンもいらないし狭いテーブルでもできます。
f0161708_22002570.jpg
だけどコレで何を作りましょうか?
ブローチ?袋物の飾り?
ともかく布を触ってることが楽しいので、しばらくはポチポチ楽しみましょう。

話しは飛びますが
犬はどうして年を取っても老け顔にならないのかしら~とずっと羨ましく思っていました。
だけど、パンダはその上をいきますね。
ヨボヨボ婆さんでも、中年おじさんでも、あの愛らしさは何!
1日中ゴロゴロしていても可愛いくて皆から愛され 死ぬまでスターです。

私しゃ、生まれ変わったらパンダが良いかな?





          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]
by ubayuri | 2017-08-04 22:06 | 手作り色々 | Comments(0)