人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッペンもどきを縫い付けました~

皆さん、ご存じ?
今日からナント9月なんですよ!
驚きますね~

暇に任せて作っているワッペンもどきを手提げ袋に利用しました。
こんな感じです。
ワッペンもどきを縫い付けました~_f0161708_22141215.jpg
気に入っている麻布に縫い付けて手提げを作りました。
麻布は草木染めを自分でしたモノです。
昔から判じ物模様が好きで、それらしき布があるとつい買ってしまうのです。
上の絵文字はヨキ(斧)コト(琴)キク(菊) から、「善きことを聞く」という意味で目出度い絵柄だそうです。
ワッペンもどきを縫い付けました~_f0161708_22142573.jpg
こちらは呆けていて分かりませんね。柄だけ大きくしてみます。
ワッペンもどきを縫い付けました~_f0161708_22143255.jpg
こんなんです~ 
呆け~としたところが気に入っています。





          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

by ubayuri | 2017-09-01 22:24 | 手作り色々 | Comments(0)