人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揃って元気は奇跡です~

久しぶりで古い.古い友達とお茶しました。
12歳から15歳を共にした友人です。
考えてみたら凄いですね~
60年以上の付き合いです。
揃って元気は奇跡です~_f0161708_22105924.png
4人揃って元気に会えるのは奇跡に近いことです。
お互いに明日はどうなることか~ 分からない年頃です。
古い友人の近況を聞きました。

噂に上る昔の美少女も美少年も、大病をしたり治療中であったり
聞いているだけで胸が痛くなります。
やれ腰が痛い だの 疲れるだのと言っても、こうやって自分の足で都心まで出てこられるのですから本当に幸せなことです。
4人で、今日の奇跡を確認し、各自の健康法などの披露です。

サトさんの展示会があるので こうやって集まることが出来たのです。
作品を見るよりも 昔話を楽しんじゃって ごめんなさい。
でも、どんな機会でもとらえて古い友人に会うことは素敵です。

お陰で今日は脳が活性化したようで元気になりました。
 






         -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------