人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の目標をみっけ!

例年、年が変わると、〔今年の目標〕ナンテ言うのを一応決めていました。
其れが達成出来たかどうか~なんてことは確認したことはありません。
何故なら、冬から春に移ろう頃には目標のことはすっかり忘れているのです。

今年はその目標すら立てなかったのですが、今日プールで見つけました。
今年の目標をみっけ!_f0161708_22460553.png
少し遅くいったらプールはガラガラでした。
1コース一人で貸しきり、と思っていたら同世代とおぼしきご婦人が入ってこられました。
差し障りの無い天気の話などをした後、唐突に
「お幾つですか? 私は85歳です~」と言われるのです。
クロールをスイスイ50メートル泳ぎ、お肌の皺も少々です。
うばゆりと同じくらいと思っていたので、ビックリ仰天です。

50代で水泳を始め30年間続けている~とのお話でした。
継続しているから、あんなに泳げるのでしょう。
うばゆりは久しぶりに水泳を再開したので、ちょっと泳ぐと息が切れます。
やはり継続する事が大事~ と、つくづく感じました。

今年は水泳を続けよう!
週に3回  いやせめて2回は。
今まで、同じ事を何度言っていることか!

あんなにお元気な人生の先輩をみることが出来て本当に良かった。
うばゆりだってまだまだ頑張れるわ!






          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------