人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た目は若い! (12/25)

見た目は若い! (12/25)_f0161708_20432363.jpg

我が家の同居犬スモークは雑誌のモデルになれる程若い。
イヤ正確に言うと若く見える。

この写真を見て、足腰弱ったよぼよぼ老人とは誰も見まい。

なんで犬は皺やシミが出ないのだ。見ただけでは全く年齢不詳である。
それに比べてサルはどことなく年寄りは分かる。多分間近で見ると顔に皺があるのだと思う。

実は我が娘がスモーク同様年齢不詳なのだ。
つい最近も「学生に間違われた。」と喜んでいた。いつも15歳くらい若く見られている様だ。それに比べて私しゃ若い頃から年相応で、最近はどうも年上に見られている様だ。ハッキリ言われたわけではないが素振りでそう感じている。
この分で行くと、近いうちに「お孫さんですか?」と見間違えられそうだ。

いや、既に孫と思っている人もいるかも知れない。

この場をお借りして言うが、私には孫は一人もいない。世間広といえども隠し孫もいない。
若い娘と一緒に歩いている私を見たら、それは「私の娘で~す。」

        ~☆~☆~

スモーク写真入り雑誌の作り方:画像ジェネレーターでこじろうを利用
    http://decojiro.net/impact/
載せたい写真を縦横500ピクセル程度に縮小し指示に従ってupすれば出来上がり。出来上がった写真画像は自分のパソコンに取り込めてホームページやブログに貼り付け可能。超簡単に面白画像が作れるのでお試しアレ。

↓昨日はクリスマスのピポッとを有り難う。今日の面白画像作りはいかが?興味が出た方はピポッとよろしくね。
          -----------
【ブログ村・シニア日記】 ←ランキングに参加しています。応援のクリック お待ちしています。
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら

【ナッツベリー】 ←森のロッジへ
【古日記】 ←以前のうばゆり日記はココ