2017年 02月 26日 ( 1 )

いかに楽しい買い物でも、疲れはたまります。
足は重く、朝起きるのもやっとです。

今日も昨日と同じ市場へ出かけました。迷子になるほど広いので、昨日は半分いや、5分の1も歩いていません。 
なるべく昨日入らなかった路地を歩くようにしたら、2度も迷子になりました。スマホの現在地照会で大したこともなく済みました。
f0161708_23081210.jpg
買い物の方は再度挑戦の手提げの持ち手、レース、ボタン、飾りパーツ等が買えました。
f0161708_23085113.jpg
コチラの価格は本当に安くて、
外食はほぼ半額、布やボタンは3分の1以下です。
特に布は日本ではなかなか買えない手織りのものがあるのが魅力です。
年に一度くらい買い物に来たいものです。
ただ、こんなに沢山買い込んで、果たして使い切るか疑問です。
例え、使わなくても手元にあるだけでも幸せな気分になるのだから〜 まっいいか〜





         -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]