2017年 03月 08日 ( 1 )

は~い、今日もやる気満々のうばゆりです。
勿論、ミシンの前に座って、布を広げ~
色々構想を練って~
f0161708_22100201.png
さて、これからと言う時に、夕食の用意です。
何故、毎日毎日3度も食べなければ行けないのでしょうね~
やる気になったら、中座して、、、の毎日です。

人も驚くほど家事は手抜きをしています。
自称、手抜きの達人です。
もうこれ以上手抜きをするところが無い状態ですが、何とかしなければ~と考えました。
運動のために買い物は毎日行きますが、これを減らして~
それから、献立は超簡単にして~ と決めたら、早速実行です。

近くのスーパーに行き、冷凍食品を沢山買い込んで来ました。
普段手抜きはしていますが、出来上がりの総菜や冷凍食品だけを並べる事は滅多にありません。
風邪を引いたとか~ の緊急事態の時だけです。

うばゆりにとって 今は緊急事態です。

3月に入ったというのに、作品が溜まってないのです。
4月20日前後に展示会をする予定なのに、どうしましょう!
展示会と言っても、狭い我が家での本当にささやかなものですが、年に一度の一大イベントです。

冷凍食品で乗り切ろう!  エイエイ・オー!




          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]