2017年 08月 28日 ( 1 )

昨夜、無事神奈川に戻ってきました。

これからしばらくは、月の半分を田舎で 残り半分を神奈川で暮らすことになります。
それで一先ずうばゆりの荷物は持ち帰ったのです。
気持ちは昨夜の内に片付けをするつもりだったのですが、暑くてどうにも体が動きません。
f0161708_23530790.png
今朝はまず洗濯をし、それから荷物の片付けを~と思ったのですが、
庭の雑草が気になり草取りです。
午後になって、やっと片付けを始めたのですが、
いつも通り片付けるつもりが散らかしている様相になってきました。
布や糸の山、作りかけで訳の分からない切り刻んだ布、ビーズやボタン類・・・

足の踏み場もない所へ友人が来訪です。
うばゆりをよく知る30年来の友人ですから、驚いた風もなく
上手に荷物の山を避けて座ってくれました。

時間が経つのも忘れて話し込み、ハッと気が付いたら7時を回っていました。

うばゆりは、一人のんびり夕食なのでいいけれど、彼女は帰って夕食準備です。
申し訳ないことをしました。でも楽しかったです。






          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]