2017年 08月 31日 ( 1 )

冷蔵庫のドアに見かけない黄色いボタンが磁石で付いていました。
形は涙型の中央に丸いボタンが出ています。
中央には小さな穴がプツンと開いていて 何だか気になります。
色といい形といい可愛いのです。

目を近づけて見たけれど分かりません。
ボタンの縁を触ってみるとカタカタと微妙な音がします。
やっぱり気になります。
f0161708_22174287.png
それで、ボタンの中央に人差し指を当ててプッシュしました。

ギャー   痛い!

思わず体が30㎝ほど飛び上がりました。
指先から血がポタポタと出ています。

うばゆりの叫び声にマドンナが
「お母さんって勇気有るね!」と、感嘆の声を上げました。

勇気があって押したのではありません。単に馬鹿だったのです。
空になったスプレー缶に穴を開ける道具だったのです。
あの缶がブチッと開けられるのですから、うばゆりの柔肌など難無くブスッとです。

あなたが 噛んだ 小指がいたい~♪  じゃあなくて
穴開け器が刺した 人差し指がいたい~♪  字余りデシタ。


         -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]