人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の歯ぎしり 15

犬の歯ぎしり 15_f0161708_21302869.gif

あれ~? こんなに朝早く、同居人がメシを持ってきたぞ。

おかしいな~   オレは毎日1回 夕方しか食べないのに、、、

ついに やつらボケが来たのか? マ~いいや、知らん顔をして食べてやれ。
しめしめ これからは3回も4回もメシにありつけるぞ! ボケ爺さん 呆け婆さん大歓迎だ。
ウシシ、シシ、、、楽しみだな~


なぬ? 「行ってきま~す」だと?

なんだよ?勝手に人のメシ時間を変えて、、、この年寄りを置いて出かけるのかい?

オレが若いころは、「家族だ」 とか「放っておけない」とか言っていつも連れ歩いたくせに、年をとったら邪魔者扱いかよ!
オーイ、お前らには敬老精神がないのかよ。
今に見ていろ、因果応報・これは明日の君らの姿だ!    byスモーク


          -----------
【ブログ村・シニア日記】 ←ランキングに参加しています。応援のクリック お待ちしています。
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら

【ナッツベリー】 ←森のロッジへ
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ
by ubayuri | 2009-03-30 21:53 | | Comments(0)