人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~

  ただいま~

昨夜、大町に帰ってきました。

何と言っても やっぱり我が家が一番です。庭がどうなっているのか、気になって仕方がありません。暗い中を一回りしてみました。
オ~! 雪が消えていました。

今朝は起きると同時に庭のチェックです。よく見ると日陰にはまだ雪があるものの、あと2,3日の命です。沢山の草花の芽が勢いよく出ていました。
さ~て、これから忙しくなるぞ!

旅行の報告を書こうと思ったのに庭を見たら、すっかり頭は庭にとられてしまいました。
旅行中の写真をupするので見てくださいね。どこも桜が満開でそれはきれいでした。きっと貴方のお近くも美しかったことでしょうね。

    
   梅丈岳より見た三方五湖(福井県)
ただいま~_f0161708_14543047.jpg

梅丈岳の山頂に鍵を二人で付けると一生離れないとか、、、それで至るところが鍵だらけ。もし別れたくなったらどうするのかな?ちょっと心配~

   長浜城(滋賀県)
ただいま~_f0161708_14565746.jpg


   彦根城 お堀
ただいま~_f0161708_14592156.jpg


ただいま~_f0161708_150495.jpg


   彦根城 しだれ桜
ただいま~_f0161708_1504556.jpg



          -----------
【ブログ村・シニア日記】 ←ランキングに参加しています。応援のクリック お待ちしています。
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら

【ナッツベリー】 ←森のロッジへ
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ