人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかたにパーカー

ブログをほぼ毎日書いているうばゆりです。
今日こそ書くことが無くて休みになるか~と思うのですが、何かあるのです。

そりゃ、サルのことがやたらに多いし、後は花のこと、スモークのこと、、、ほとんど事件と呼べないことばかりです。
そんなつまらないブログを今日もお読みいただき有り難う御座います。お礼ついでにナンなのですが、、、お願いがあります。
一昨日の【白髪染めしてますか】のアンケート まだの方は是非ご協力下さい。どうでもいいことをアンケートしているのは百も承知ですが、やはり知りたいのです。とても簡単ですので、、、ねっ!
ゆかたにパーカー_f0161708_23202686.gif

今日はサルが来ませんでした。それから忙しくて庭の手入れもしませんでした。
でも、書くことがあるのです。 そ・れ・は、、、

スーパーでのことです。
レジで私の前に並んでいる女性がユニークなファッションなのです。

最初はロングスカートにパーカ姿か、と思ったのですが 違いました。
花柄のゆかたの上にパーカーをはおっているのです。足元を見ると草履です。

髪を後ろに布で縛っています。

ついついジロジロとニューファッションを見てしまいました。
私の目線に気がついたのか、後ろを振り返りました。
その方は日本人離れした顔立ちです。
イエ、日本人離れと言うより、日本人ではないようです。目鼻クッキリの外人さんでした。

それにしても、ゆかたに草履履き、、さまになっている~と感心をしました。

         -----------
【ブログ村・シニア日記】 ←ランキングに参加しています。応援のクリック お待ちしています。
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら

【ナッツベリー】 ←森のロッジへ
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ