人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小石で地蔵様

昨夜はメール送信不具合で頭を悩ましていたうばゆりです。

朝、起きると同時に昨日の続きです。サポート係に電話をするつもりでしたが、まずは最後の悪あがきをすることにしました。
色々、メール設定をいじってはテスト送信です。ついに6回目・・「test6」とメールボックスに届きました。念には念を入れ おまけをモウ1回。大丈夫でした。
結局何が功を奏したのかは???分かりませんが 直ったのだから総てよしです。
小石で地蔵様_f0161708_205309.jpg

さ~て、パソコンも元気になったことだし、庭に出ましょうと外を見たら、、、
また 今日も雨です。

もう 心も体もカビが生えそうで~何もやる気が起きません。こういう日に限ってwowowも面白い映画をやってないし、、

河原で拾ってきた小石がベランダに転がっているのを思い出しました。時々スモーク散歩の時にポケットに入る程度の石を拾って来るのです。
きれいな石はただ転がしておいても、花瓶の横に飾っても、いいものです。何故か子供の頃から石が大好きなんです。

そうだ!小石を付けて人形にしよう。

石を洗って乾かし、接着剤でピタッ。ハイ出来上がり。あっと言う間に6コ出来上がりました。
ウンウン、なかなか芸術的な石ころ人形だわ~
植木鉢や庭石の上に飾ったら 素敵そう~
早く雨が上がらないかな~

(写真の地蔵は以前作ったものです。今日のは、天気が良くなったら写真を写してupしますね。)

          -----------
【ブログ村・シニア日記】 ←ランキングに参加しています。応援のクリック お待ちしています。
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら

【ナッツベリー】 ←森のロッジへ
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ
by ubayuri | 2009-07-29 21:18 | 手作り色々 | Comments(0)