人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デスクトップの模様替え

携帯の待ち受け画面に、ペットや孫の写真を入れている人多いですよね。
アラ、奥様もそう?

私はカレンダーを待ち受けに使っています。だって今日が何日か、今度の日曜日が何曜日か?とか分からなくて困るからです。
呆けチェックリストにも「今日は何日?」、「明日は何曜日?」とかの質問があるのです。いつも答えに詰まってしまうので、カレンダーを待ち受けにしたら 少しは頭がハッキリするかと思って、、、
デスクトップの模様替え_f0161708_21531342.gif

それで今日、デスクトップの画面をスモークの写真にしてみました。

不思議なものです。電源ONにすると、中央にスモークの写真が現れるでしょ~すると反射的に
「ナムナム、チーン!」としたくなるのです。
皆さんは仏壇の写真を連想しないのかしら?マ~近い将来スモークもそうなるのでしょうから、今から慣れておきましょう。

それから デスクトップ画面をブログ上で見せるのって、ナンカ・・・自分の部屋を公開したような変な気分です。
知らない人に 自分の部屋を見せてる 気恥ずかしさがあります。

そちらの、叔父様そんなにジロジロ見ないでくださいませ。
なんせ婆の部屋でございますので、色気も素っ気もありません。ハイ。

          -----------
【ブログ村・シニア日記】 ←ランキングに参加しています。応援のクリック お待ちしています。
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら

【ナッツベリー】 ←森のロッジへ
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ