人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中では信服してます~

心の中では信服してます~_f0161708_2195369.gif


いつも 貴方の悪口ばかりを言っているうばゆりです。

ダイダイ大嫌い! と公言もしています。

周りの皆も 「本当に仲が悪くて、あいつらは水と油だ」 と言っています。

だけど、だけど 本当は貴方のことをスゴイと思っているのです。

頭が良くて、行動的で、仲間思いで、忍耐強い。
体が柔軟で、体力があり、跳躍力なんてオリンピック選手だって形無しよ。
記憶力は抜群で、顔も匂いも忘れない。

目鼻立ちもはっきりしてて、贅肉なしのスッキリ体型
酒もタバコもやらず、日の出と共に起き 日没と共にお休みです。

そんな素晴らしい人 うばゆりの周りには一人もいません。
本当に貴方はスーパーマン
憧れの方です。尊敬します。


だけど  絶対に この庭に入るな!

森のお猿様へ             うばゆりより



          -----------
【ブログ村・シニア日記】 ←ランキングに参加しています。応援のクリック お待ちしています。
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら

【ナッツベリー】 ←森のロッジへ
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ