人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵は、ソフトの力で見られるように変化する

今日もノラクラ過ごしているうばゆりです。
ゴミタメ屋敷とはいえ、ゴミ箱程度しか広さがないので、あっちこっちに蹴飛ばして掃除は完了です。
買い物だって歩いて10分あればどこだっていけますし、出来合いのおかずを買えばハイ夕食準備はおしまいです。
病院なんか、「イテエ~」と悲鳴を上げれば聞こえてしまう近さです。

というわけで、田舎に比べると手持ち無沙汰な時間が多くなり、、、
ミシンでも担いで持ってくれば良かったと思っているのです。

やはり、うばゆり日記には絵がないといけません。文章だけでは間が持たないのです。
無断でGIMPをダウンロードしようかと思ったのだけど、
借り物のパソコンを「直ぐに返せ!」といわれても困るので、じっと我慢でございます。

ほとんどのパソコンに標準搭載されているペイントで絵を描いてみました。
これだって、10年程前には「絵がかける」と大層感動したのですが、
今使ってみると、全く役立たずの馬鹿ソフトです。
絵は、ソフトの力で見られるように変化する_f0161708_2214839.gif

以前はこんな絵ばかりだったんだわ。
いかにソフトの力で見られる絵になっているのかと痛感しました。




         -----------
【ブログ村・シニア日記】 ←ランキングに参加しています。応援のクリック お待ちしています。
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら

【ナッツベリー】 ←森のロッジへ
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------