人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒沢高原の紅葉

昨日に引き続いて、今日も黒沢高原に行ってきました。
折角、紅葉の写真を撮るのなら、何が何でもバックは雪景色にしたいのです。

今日の方が幾分天気がよいので、期待をして出掛けました。
黒沢高原の紅葉_f0161708_22295175.jpg

黒沢高原の紅葉_f0161708_22302812.jpg

雲の切れ目から、北アルプスの山々が顔を覗かせました。
その時を狙ってシャッターを切ったのですが、バックの雪景色は見えるでしょうか。

紅葉の葉は強風と共に舞い散り、あっと言う間に裸木になりそうです。
ほんの1時間ほどの晴れ間でした。

もっと写真を見たい方は↓クリックして下さい。(ウエブアルバムに飛びますのでスライドショウでご覧下さい)
  アルバム・紅葉の黒沢高原



          -----------
【ブログ村・シニア日記】 ←ランキングに参加しています。応援のクリック お待ちしています。
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら

【ナッツベリー】 ←森のロッジへ
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------