人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お湯はぬるめで、掛け流し~

 
お湯はぬるめで、掛け流し~_f0161708_22284486.jpg


お湯はなんたって ぬるめがいいね。
ついでに、源泉掛け流しで、岩の間から流れ出ていて~

勿論天井は天まで筒抜けの露天だわ!

湯船の先には桜の木が2~3本あって 満開よ。

その向こうには雪解け水が勢いよく流れる川があったりして~

目を上げてみれば、新緑の木々が輝いていて

その又上の方には雪を被った雄大な山が望めるんだわ。

それでもって、客無しで温泉独り占めよ!

そんな温泉があったらいいと思うでしょ。

あるんですよ!全くこの通りの温泉が!
日頃、行いの良い人間にだけ与えられる至福の一時を味わってきました。

白馬猿倉への途中にある「おびなたの湯」です。

駐車場に車がないときがねらい目です。




         -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------