人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婆も蛇も聞き惚れる?

婆も蛇も聞き惚れる?_f0161708_2155796.gif

台所で片付けをしていたら、それはそれは綺麗な小鳥のさえずりです。

まるで、うばゆりに聴かせるために歌っているのです。
ガラス一枚外の、直ぐそばから聞こえてきます。

ガラス戸越しに外を見たのですが、小鳥の姿は見えません。
でも本当に直ぐそばなのです。

勝手口のドアをそっと開けてみました。
片足が出るだけの幅を開けて外を見ようとしたら、マ~びっくりする程長い蛇がそこにいました。
蛇も余りの美声に聞き惚れていたのに違いありません。

ドアに驚いて、スルスル~と逃げていきました。
無粋なことをした婆さんです。




          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------