人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットベルト 2種

ポケットベルト 2種_f0161708_22345733.jpg

ポケットベルトが二つ完成しました。
我ながら良くできた~、と思ったのですが、写真にするとじじむさくって ちっともよくありません。

自慢やさんは大嫌いですが、あえて言わせてくださいませ、
写真よりはかなり素敵なんです。
だけど~ 写真でこの程度ですから 大したことはないと言うことでしょうね。

話しは飛びますが、今日電話ファックスを買いました。
今まで使っていたのが、突然ウルトラ7(セブン)に乗っ取られたのです。

半月ほど前に、ディスプレイ上にピポッと言う音と共に【7】
と表示が出たのです。
それからというもの 何も触っていないのに7と出るのです。
最初は控えめに、4~5日すると堂々と「7・7・7・」と3つ並べてでるのです。
その頃は日に4~5回のことなので我慢が出来ました。

それが先週からは「7,7,7,7,7,7,7,7,7,、、」とディスプレイ全面を7で埋め尽くすのです。
ピポ、ピポ、ピポ、ピポ、、とそのたびになるのですからうるさくてかないません。
安眠妨害もいいとこです。それで、夜は電源を抜いて黙らせていました。

ついに一昨日からは、朝から晩まで「7,7,7,7,7,」と叫びだしたのです。もう我慢の限界です。
シャーPUの故障問い合わせに電話をしようとしたら、
0120-***-と打ちたいのに、ウルトラセブンが勝手に0120-とを入れるのです。

まだ4~5年しか使ってないのに、ウルトラセブンに乗っ取られ、買い換えることにしました。

宇宙の彼方から、電話のいたずらをするな!



          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
by ubayuri | 2011-07-02 22:44 | 手作り色々 | Comments(0)