人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気なときは忘れている~

 
元気なときは忘れている~_f0161708_2221864.gif

ここ1週間ほど、どうも気分がすぐれません。
大したことはないのですが、軽い頭痛に食欲不振、それに肩こりと脱力感などで、どうも気力が湧きません。
病院に行くほどでも、寝込むほどでもないのですが、、、

食欲不振と言っても、おやつの饅頭とアイスは毎日食べられるのですが、ご飯の用意をするのははっきり言って嫌ですね。

ア~ア~、スモークが死んでもうすぐ1年だわ~ と何かにつけて思い出します。

何故か体調が悪いとスモークを思い出すのです。
あのつぶらな瞳、バカデカ図体、暖かな体温、ものすごい脱毛、一寸臭かった吐く息、、、みんな懐かしい思い出です。






         -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------