人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年を取るということ~

年を取るということ~_f0161708_2328972.gif

久しぶりにプールへ行きました。
2往復しただけで息がゼーゼーして、死ぬかと思いました。

アーアー、以前は連続10往復ぐらいしていたのに~
いつの間にか こんなになったのでしょう。

針に糸は通らないし~

前屈すると床に手は届かないし~

食後は直ぐに居眠りが出るし~

普段は何の気無しに過ごしているけれど、ある時ハッと気がついてわが身の衰えに愕然とするのです。

年を取ると言うことは、以前出来ていたことがある日出来なくなるのです。
そして自分だけで受け止め、胸のうちに収めなくてはいけないのです。
あらがうことも、恨むことも出来ないし、愚痴ったところでどうにもならないのです。

って~ 愚痴っているうばゆりです。
春も近いのだから、この内向きになっている思考回路をバシッ!バシッ!と断ち切りましょ。



          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
by ubayuri | 2012-03-23 23:32 | Comments(0)