人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じられないほどの大雪~

信じられないほどの大雪~_f0161708_22245287.gif

あと、三月も残すところ2日です。

待ちに待っていた春を感じて、ウキウキ踊り出すのが今頃です。
ところが、今年は3月に入ってから、雪が何度も降り、一昨日からの雪はなんと積雪50㎝ほどです。
屋根から落ちた雪の高さはこの冬一番になってしまいました。

折角咲きかけた、スノードロップも福寿草もまた雪の下です。

雪に閉ざされていると、どうしてもオークションに目が行きます。
止めなくちゃ!と何度も思うのですが、ついついPCに電源を入れるとオークションサイトで目の保養です。
良い反物や着物を見つけると、どうしても欲しくなります。
ここで別れたら 再び巡り会えない!と思ってしまうのです。それで、ついつい、、、
着物は全く着ないので、総て手芸の材料になるのですが、そんなに作ってどうするの!
我ながら困ってしまいます。





          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------