人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100時間限定サービスで、焦りまくり~

100時間限定サービスで、焦りまくり~_f0161708_22361891.gif

「100時間限定 フォトブック1冊無料サービス!」
の文字が躍っているのを見つけたのが29日の深夜です。

締め切り時間は4月2日14時、ということは残すところ2日半です。
手芸も洋裁も放り出して30日から取りかかりました。

以前、「庭の写真集」をだす!と豪語していたうばゆりですが金額に恐れをなして頓挫したのです。
大金を払って、つまらない写真集がど~んと手元に来ても困ってしまうし、試しに1冊だけ作ってみようかな~と考えていたところに このPRメールです。

パソコンの中には写真が何千枚と保存されています。そのほとんどは只撮っただけのゴミ同然の写真です。
それらに、まず目を通してふるいを掛けなければなりません。それだけで丸一日以上かかります。
目はしょぼしょぼしてくるし、思い出に浸っていると時間はどんどん流れるし、かなり焦ってきました。
最終日は回線がパンクするかも知れないので、どうしても前日の4月1日には総て終了したいのです。

5千枚ほどの中からやっと60枚を選び出し写真のUPをしたのが31日です。
それを20ページに割り付け編集してプレビューでチェックです。
ガ~ン!  
写真の入れ替え、ページ当たりの枚数変更、トリミングの変更、、、
また、プレビューでチェックで、ガ~ン!

何度やり直したか分からないほどです。
写真の横にコメントを入れるつもりが、もうどうでも良くなって~
エエイイッ!!女は度胸だ!
確定クリック!

サービスで無料とは言え、1冊だけでは悪いような気がしたので、取り敢えず
注文数に【2】といれ、カード決済でGO!

☆見開き56㎝の大迫力!
☆重厚感ある3ミリ厚のハードカバー製本!  だって(^_^)v

どんな本が届くかしら?ワクワク楽しみだわ~





          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------