人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草取り、PCゲーム、雑用で日が暮れる

草取り、PCゲーム、雑用で日が暮れる_f0161708_053519.gif

昨日、2年ぶりに某銀行に行きATMで通帳記入をしてきました。
帰って、よく見たら理解不能の箇所があり
又 電車に乗って訪問です。

今回はATMではなく口を効いてくれる方を選びました。
通帳を見せて、分からないところを尋ねると、
2年前に満期になったのに手続きをしてないので保留状態だということです。
若い行員さんが噛み砕くように説明し、鉛筆で今生きている契約には丸印をつけてくれました。
やっと納得ができて帰ってきました。

午後からは庭の草取りです。1時間もやると腰が痛くなるので休み休み頑張りました。
あちらはまだ庭全面が雪に覆われていたのに、こちらは草ぼうぼうで元気いっぱいです。

雑草に混じって、クリスマスローズ、スイセン、ハナニラ、などが満開です。
近所の桜は散っていましたが庭の海堂が健気に頑張って華やかさを演出してくれてます。

あと~は~
四角い部屋を丸く掃き~じゃなくて掃除機をかけ、
もうやることがないので、PCゲームを延々とやり右手薬指の付け根が痛くなりました。もしかして腱鞘炎かもしれません。
手芸をやらないと時間が余って仕方がありません。





          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------