人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オークション必勝法!

ねっ、ねっ、昨日のニュース見た?
模型の電車に50万円も若い男が払っているのよ。
呆れたわね~
食べることも、着ることも出来ない、
勿論乗ることも出来ないオモチャによ!
オークション必勝法!_f0161708_2281294.gif

それに比べて、うばゆりの買い物は何て役に立つのでしょ!
見ているだけで温かい気持ちになるし~
縫えば洋服になって着られるし、
袋でもテーブルセンターにでも変身できるし~

今日締め切りのオークションに良い布があるのよね。
4~5日前から、目を付けて入札していたのに
あっと言う間に高値更新です。
だれよ!うばゆりの向こうを張って高値を付けるのは!
勿論再度高値を入れたのだけど、敵もしつこいのよ!

と言うわけで、これからオークションサイトに戻ってチェックです。

オークション必勝法は際限なく高値を付けること。これしかありません。
今日は強気で行きますわよ!







          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
by ubayuri | 2012-08-18 22:09 | 手作り色々 | Comments(0)