人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜まった手芸作品は~

溜まった手芸作品は~_f0161708_2236827.gif

ゴミため屋敷にゴミが増え~
う~ん、 どうしようかな~

手作り作品はどんどん増えます。
洋服にしろ、袋物にしろ、使ってこそ役に立つもの!
作ったままではゴミ同然。
う~ん、どうしようかな~

うばゆりは、布が好き。作るのが好き。
出来上がったら、もう次のに頭が行っています。

勿論、自分で作った洋服を着て 手提袋を持って出掛けるのも好きですが、
体は1つ! 袋を3つも4つも持てるわけではありません。

オークションに出してみようかな?
手始めに袋物だけでも出そうかな?
「巾着袋」でオークション検索をかけてみたら、出る出る。凄い数の巾着袋。それがほとんど入札ゼロです。
こんな激戦区に出したところで人目に触れることもないし~
落札されるなんて夢の又夢だわ。

今まで、オークションに出品したのは犬ぞり、スノーシュー、チョロギ、布で、自分が作った物は出したことがありません。
果たして買う気になる人が出るのか確かめたい気もします。
う~ん、どうしようかな~





          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------