人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何よりの喜び~

毒にも薬にもならないブログをダラダラ書いているうばゆりです。

ブログを書く上のコンセントじゃなくて~  ホラ・ホレ・・・
コンセ??なんて大それたものはハナからありません。
でもま~強いて言えば、アツイの寒いの、滑った転んだ、とどうでも良いことを書くようにしています。

その間抜けブログにお礼が届きました。
嬉しいですね~
ずっと以前に、パペットの作り方を古日記の方に載せたのです。それを見て
何よりの喜び~_f0161708_2128357.jpg

こんな可愛いパペットが出来たのだそうです。
個性的な顔、丁寧に作られた靴や洋服。とても素敵です。
これを作ったまりさんに、こちらからお礼を言いたいです。

このお婆さんの顔はマジックテープで張り替えが利き表情が変わるのだそうです。
グットアイデアーだわ!

これを使って人形劇の発表があるとか?うまくいったのかしら?
見ず知らずの人だけど、とっても気になります。

たまには、うばゆりのブログが役に立つこともあるのね。





          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
by ubayuri | 2012-11-13 21:32 | 手作り色々 | Comments(0)