人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いと弱気になるのです~

寒いと弱気になるのです~_f0161708_238649.gif

毎日寒くて、弱気になっているうばゆりです。
この位寒いと~って 
言っても分からないでしょうね~
兎に角寒いと、まず動かなくなります。自室から他の部屋に行くのも億劫なんです。
まして、外に出るなんて海外旅行より大変で、うばゆりにとってはジェットコースターに乗るくらい大ごとなんです。

だから肩はこるし、体中強ばってくるし、鼻水は出るし、ついでに愚痴もでるのです。

元旦以来 1回しか買い物にも出ていません。出るのは温泉だけなのです。
そろそろ食べ物も底をついてきたので どうにかしなければ~

ほんの2~3年前までは、寒くても買い物にも散歩にも、そうそうプールにも行っていたのに。
やはり年なのかしら?
何しろ、体を小さく丸めていると、気力も小さくなってしまうのです。

あと、3ヶ月! 
いや、2ヶ月半!

早く春が来ないかな~
雪がとけると、花が咲くより早くうばゆりはよみがえるのです。

くだらない愚痴にお付き合い下さってありがとう。
おかげで、ちょっと元気が出ました。




          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------