人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60代で滑り納め~

「これで、滑り納め!もう滑ることはないだろう~」
と去年思ったのです。

それが、今朝突然に
「天気はよいし、風もない、その上そこそこ気温が低い」ということで、急遽スキーに行ってきました。
証拠写真の数々見て下さいませ。

五竜スキー場の最上部がスタート地点です。
60代で滑り納め~_f0161708_21583565.jpg

素晴らしい景色!邪魔者はいない!突撃・ゴー よたよた~
60代で滑り納め~_f0161708_21591389.jpg

華麗なる不格好で~  これで結構急斜面ナンデスよ~ うばゆりには!
60代で滑り納め~_f0161708_21594180.jpg

ゴールの白馬47までは後半分  頑張ってます~
60代で滑り納め~_f0161708_2201646.jpg


やっぱり山は良いね!
気分スッキリ!
普通の人なら30分で滑り降りるコースを たっぷり2時間楽しみました。
ガイドさん(山人氏)、よく付き合ってくれました。感謝です!

帰りは倉下の湯で疲れを取って帰宅です。




          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------