人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一見 枯れ野に見えるけど~

我が家の庭はこんな状態です。
一見 枯れ野に見えるけど~_f0161708_22545454.jpg

丸で花一輪咲いてない枯れ野に見えるでしょう?
ところが、よくよくみると何百いえ何千もの芽が出ているし、花だって咲いているのです。
一見 枯れ野に見えるけど~_f0161708_22565126.jpg

数日前にやっと一輪の花を見つけて大喜びしていたのに、
ほら~ 今日はこんなに仲間が増えました。チオノドクサって変な名前ですが可憐な花です。

一見 枯れ野に見えるけど~_f0161708_22585244.jpg

キク咲きイチゲも咲き出しました。これが野生の花って信じられますか?
回りの林の中や道端にも咲いています。我が家のも植えた物ではないのです。
一見 枯れ野に見えるけど~_f0161708_2311497.jpg

白いキク咲きイチゲも可愛いでしょ!これも只よ! 天の恵みです。


          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------