人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オークションの結果は!

オークションに出品したことを先日から書いていますが、
その結果を今日は報告します。

9点の巾着袋を出品しました。
このブログに書いたことによって、いつもの2倍の方がオークションサイトの巾着袋を見て下さいました。
その上、9点中5点が競って下さり、スタート価格を脱出です。残り4点はスタートの400円で落札です。

なんか~、身内か友人が競りに参加してくれたような気がしないでもないですが、、、
兎も角出品したからには、売れればなんだっていいの~デス。

9点出品して全部売れるなんて奇跡です。
昨夜9時頃オークションは終了したのですが、
既に入金も済み、巾着袋を発送した人もいれば、まだ何も連絡いただいてない人もいます。
オークションの結果は!_f0161708_23183477.gif

これは~もしかして~
うばゆりは良くないことをしたのかも知れません。迷惑防止条例に引っかかるかしら?
と言うのは、ブログで「オークション出品」て書いたので、今まで興味がなかった人が
つい手を出してしまったとか?

ここを起点に博徒の道「オークション道」にまっしぐら~とか

ア~なんて、うばゆりは罪作りなんでしょ!

それとも
落札したものの、さてどうしたらよいのか分からないとか、冷静になったら不用の物だったとか、
とにかくご迷惑を掛けたような気がするのです。

人の迷惑を返りみず、また出品するつもりです。
今後とも宜しく御願いいたします。






          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
by ubayuri | 2013-07-29 23:25 | 手作り色々 | Comments(0)