人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理由は後からつけるもの?

「自分のブログがつまらない」と言ってブログをやめたのに、
ぬけぬけと又始めたうばゆりです。

きっとそれなりの理由や決意があるに違いない~と思われた方は残念でした。
やめたのも気まぐれなら、始めたのも又気まぐれからなのです。

強いていえば~
これなのです。
理由は後からつけるもの?_f0161708_21524542.jpg


先週は上の写真のように庭は一面雪でした。
それが、みるみる溶けて~
いろいろな草花の芽が 「待ってました!」とばかりに頭を出してきたのです。
これを見ると、もうたまりません。毎日庭をぐるぐるぐる~何回も回り
花のつぼみや芽を探します。

カタクリのつぼみを探し当てました(下段右)
誰かに見せたくてたまりません。

それでブログを始めたのですねぇ~たぶん!
これからしばらくは 花自慢にお付き合い下さいませ。





          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------