人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最大の嫌がらせ!

2日掛かって、着物を3枚解きました。

ルンルン~何を作ろうかな~  考えながら楽しい洗濯です。
さて、雨もやんだことだし干しましょう~と、ベランダに出ようとしたら
サルがあちらこちらに群がっているのに気がつきました。
最大の嫌がらせ!_f0161708_22584612.gif

洗濯物を放り投げ、ピストルを構えて忍び足です。
サルは目と鼻の先にいますがまだ気がついていません。

バンバン! バンバン!
ベランダの手すり上にいた小猿に命中しましたが、
痛くも痒くも無い様子です。
それでも、音に驚いたのか慌てふためいて逃げていきました。

何十回もピストルを撃っていますが、確かに命中したのは今日が初めてです。
なのに、チクッとも感じないなんて

せめて格好だけでも、当たった場所を押さえて「いててて~」と足を引きずりながら逃げて欲しかったです。
うばゆりは決心しました。
この次は絶対に鼻の穴にピュッと 命中させるぞ! エイエイオー!

狼藉後をチェックすると、キクイモが根本から抜かれて散乱し、露草も引きちぎられ、
ブルーベリーと花モモの実が盗られていました。

そして、極めつけの狼藉は、ベランダのベンチの上に2個 例の置き土産です。
うばゆりが一番いやがることを知っていてやるのです。本当に悔しい! キー!
 








         -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------