人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家紋をいかす?

素敵な反物だけど、家紋が邪魔でどうしましょう~と頭を抱えていたうばゆりです。

丁度腰の辺りに出てしまい、腰ツボ マッサージの目印みたいです。
あれこれ二日ほど迷いまして~
こんなの出来ました。
家紋をいかす?_f0161708_22494528.jpg

羽裏のスズメが可愛かったので家紋のそばにパッチしてみました。

家紋と遊んでいるみたいでしょ。
写真がうまく縮小できなくて、粒子が粗くなってしまいました。
どうしたら、こういうのは修正出来るのかしら?

洋服の方は大丈夫ですよ。あんな横縞は出ていません。
裾模様の波に花柄もステキです。




          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
by ubayuri | 2015-02-19 22:56 | 手作り色々 | Comments(0)