人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布の買い出し!

布を沢山 買い込んで ルンルン鼻歌交じりで帰ってきました。
布の買い出し!_f0161708_2340027.gif

帰り時刻がラッシュ時とぶつかり、大きな紙袋が破れそうです。
中には大事なお宝の山。
素敵なぼろ布がどっさりです。

背中にリュック、紙袋は腕でしっかり抱きかかえて 意気揚々です。

さて、これをどこで買い込んだかというと~
新幹線で新大阪に行った所までは分かるのですが、
その後は知らない電車に二つくらい乗って、バスにも乗ってなんだか山奥に着きました。

そこで一つ泊まってから、
タクシーで むか~し侍がいた街に行き~
その街にあった古着屋さんで買い込んだのです。

その旅行の目的は買い出し旅行ではありません。
本当は某いっこさんの帰国歓迎会だったのです。

楽しい歓迎会にとびきり大きなおまけが付いたのです。
良い布に巡りあって嬉しさ&楽しさが倍増です。

買い込んだ布はこんなんです~
布の買い出し!_f0161708_2348670.jpg

ええ、この布全部を抱え込んで持ってきたのです。






          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
by ubayuri | 2015-03-12 23:50 | 手作り色々 | Comments(0)