人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、雨で~

毎日、よく降りますね~
当地ではかれこれ2週間も降り続いているのです。

気分まで滅入ってきます。
コスモスやクジャクソウも倒れて 花が泣いています。
毎日、雨で~_f0161708_0483124.gif

庭の手入れや物置の片付けなど気になることばかりですが、手も足も出せません。
家の中でゴソゴソ片付けをしているのですが、気が入らず困っています。

そこに ピーンポーン 「お届け物です~」の声です。
この三日間 連続して果物が届きました。

ブドウ、ナシ、スダチ、リンゴ
どれも、自分で買うことが出来ない程 見事な品ばかりです。
憂さ晴らしに片っ端から食べました。

これで、うばゆりも元気になると思います。
今日は郵便の「転居届」 NHKとインターネットプロバイダーの解約手続きなどをしました。
どれもパソコンで出来るので便利ですね。

残り、2週間。  テキパキ がんばりま~す。







          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------