人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目でホッと一息~

うばゆりの布遊び展は3日目です。
今日はお客様が少なく、のんびり出来ました。
3日目でホッと一息~_f0161708_22232125.gif
皆様、ゆっくり腰を下ろして布談義です。
最初は作品が少なくて申し訳ない気分でいましたが 布の話になると
そんなことすっかり忘れて 大いに楽しみました。
結局うばゆりが一番楽しんでいたみたいです。

沢山の人とお話をして、刺激を一杯戴きました。
それらがうばゆりの中で、やる気とアイデアに熟成しつつあります。
なんか~
ヨイヨイヨイヨイ ! ♪~ ¶~  ワイワイワイワイ ! ♭~ ‡
踊り出したくなる気分です。

芸術は爆発だ!  ナンテ大げさなことは言いませんが
マ~、そんなような気分です。

この気力、いつまで続くモノやら?





         -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

by ubayuri | 2016-05-26 22:50 | 手作り色々 | Comments(0)